当サイトは、J-SUPPORT(日本がん支持療法研究グループ)の情報を提供することにより、日本におけるがん支持療法、緩和ケア、心のケアに関する多施設共同研究の推進に貢献することを目指しています。当サイトのコンテンツ作成と運営の一部は、国立がん研究センター研究開発費「支持療法の開発および検証のための基盤整備(27-A-3)」の支援を受けて行っています。当サイトへのリンク、コンテンツの使用にあたっての注意事項、免責事項などにつき、下記にご案内いたします。

アクセスログ

当サイトでは、サイトへのアクセス状況(アクセス日時、IPアドレス、等)を把握するために、Google Analyticsにより提供されるサービスを利用しています。ただし、これらの記録される情報は、当サイトをご利用いただいた方を特定できる情報ではありません。アクセスログは当サイトをより良いものにするため、集計・分析して活用させていただくことがあります。

注意事項・免責事項

  1. 当サイトでは、掲載情報について正確性を保つために万全の策を講じています。しかし、学説が諸説ある場合には、すべてを網羅していない場合があります。
  2. 当サイト内で提供される情報・映像・音声などのコンテンツは現存するままの状態で提供されるものであり、予告なしに変更・削除されることがあります。予めご了承ください。
  3. 当サイトは、利用者が当サイトの情報を用いることにより、何らかの不利益を被ることがあっても、一切の責任を負うものではありません。
  4. 当サイトのコンテンツをJ-SUPPORTおよび他の権利者の許可なく複製、転用、販売などの二次利用を行うことは固く禁じます。

サイトのリンク

  1. 営利を目的としない個人あるいは各種団体からのリンクは原則フリーです。許可願など、事前連絡の必要はありません。
  2. リンクは、J-SUPPORTバナーを使用するか、正式名称「J-SUPPORT」を明記して、トップページ(URL)に対して貼ってください。
  3. 営利を目的とする個人あるいは企業からのリンクの場合、必ず事務局にご連絡くださいますようお願いいたします。
  4. バナーはスペースに合わせて、以下の二種類のうちいずれかをご使用ください。

 

上記のサイトポリシーは、当サイトに関するものであり、当サイトにリンクされている他のサイトについては適用されません。